2007年11月13日

アンチウイルスソフト

ウイルスバスター

日本国内ではセキュリティ対策ソフトで約40%のシェアを持ち約350万人が利用しており、2004年度は個人向け・法人向け共にトップ。法人向けでは世界でもトップシェアをほこる。日本国外では「PC-cillin」などの名称で約25カ国で販売されている。
By Wikipedia
現在は、「PC-cillin」というネーミングを止め「Internet Security」だ。
このソフトはネーミングがいいですね。覚えやすいから、初心者にも分かりやすい。操作方法も設定項目が少ない分使いやすいと思う。クライアントPCとしてデスクトップを利用する目的には。スモールオフィス(クライアントサーバ環境)で使うなら選択肢は変わってしまうけどね。


リンクシェア レビュー アフィリエイト

まあ、飲酒運転が社会の悪とするなら、WindowsユーザーもAntivirusをきちっと導入してないと社会の悪と言われてしまうこの御時世だ。ネットに繋がないPCに存在価値がないように、ネットにつながるPCに最低のセキュリティが施されていないのも自分勝手でマナー違反ですよ。

ソフトのアカウント契約期間が終了してしまった方、誰にも言えないけどソフトを導入していない方 きちんとしたネット人になりましょう。
私は、「Internet Security2007」を1年契約してます・・・えーちょっと忘れておりまして 昨日アカウント買ったばかりです。ご用心、ご用心♪
体験版もありますけど、購入した方がより安全ですよ。

 
トレンドマイクロ・オンラインショップ

Related Entries:

at 13:20 | 分類 : PC | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)