2007年5月 6日

Cafe Jr

好日山荘¥500円サービス券が本日最後なので、追加の山歩グッズを購入するため藤沢へ出た。

90ℓ前後のザックが欲しいと思ってはいるが、果たしてこの私に担げるのかという不安は拭えないものの まあ在庫がないから次回かセールの時に再検討することにした。

グッズは、platypus のドリンキングチューブ シャワーキット と マスターズ KS135 というワゴンセールのストック1本、どちらも 子供たち用に揃えておく。どうなんだろう、長袖シャツや化繊の下着なんかも揃えてあげないとねぇ・・・革靴は来年のセールの時に。

小腹が空いたので、イタトマのカフェ業態のCafe Jrへ。

セルフサービスでコストを下げるのはいいんだけど、クロワッサンもコーヒーも味が いま三。
スパ食べてないけど、食べる前に不合格。サイゼリアの方が、味も居心地もいいですよ、これじゃ。
Cafe Jr
ここはもう行かない・・・

Related Entries:

at 19:43 | 分類 : 山歩思慕 | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)