2007年2月14日

オー!バレンタイン

個人的には、この商業イベントにウンザリするね。男性が女性にチョコを送る人も増えていて、チョコがケーキやグッツに変更されてきて 究極は自分に買ってあげる という方向が面白いとは思うが 別に止めてもいいんじゃないか。所詮、買い物好きには何の日だっていいんだから、毎月14日をバレンタインにすればいいよ。

じゃーってことで、私はPC-Successの日なんて記念日を作って、合いも変わらず代引きを利用せずにネットショップで買い物しようかな♪携帯用にMicroSDカードかな・・・

Related Entries:

at 13:26 | 分類 : 日常 | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)