2006年9月23日

桑田が退団・・・

素人から見ていても、桑田投手の衰えは隠せなかったですね。200勝に拘ったため、引退する時期が悪くなってしまってます。10勝ならともかく、27つも残ってます。他チームへ移籍し 先発で5回投げれるのかな・・・三本柱だった、槙原投手 斉藤投手 が余力をもって現役を退いたのにと思うと寂しすぎますね。

巨人チームで応援する選手もいないので これからは野球観戦は国際試合以外は観ないでしょう。


移籍が可能だとしても、これ以上 桑田が火達磨になるのもちょっと・・・見てられないし。

参照ページは、ジャイアンツオフィシャル

Related Entries:

at 23:43 | 分類 : 日常 | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)