2006年8月 4日

Six apart VOX
VOX - See it. Hear it. Vox it.

Voxはこんなサービスです!

Voxはシックス・アパートが現在開発中の個人向け次世代ブログ・サービスです。従来のブログサービスと違い、簡単に使えることに重点を置いています。

* ブログ記事や写真を閲覧できる範囲を、記事・写真ごとに設定できるため、その記事・写真に応じたプライバシーの確保ができます。


プライバシーを確保するなら、ネットする必要があるのかと思うけど。SNSもやっておこうかというスタンスなのかな。

2006/08/18 招待状が届き、一応テスト しただ。
無料Blogや提携Blogなんかもそうなんだけど、SNSはそれ以上に熱心さが必要。

とても、自己中 飽き性の私には 継続できないね。ゆっくり自分のペースで出来るMTが私には合ってる。
ただ、クローズ性を利用して家族だけの記録や子供達用の練習サイトは丁度いいかなと思う。

「今 下山しました」とか「雷雨のため ビバーク中」とか ・・・ 携帯繋がらないと モブログもダメか。

2006/08/21 © bayashi.net さんのTBを受けて。

Related Entries:

at 14:30 | 分類 : MT | Tag : | 意見 [0] | TB [1]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

トラックバック

Six ApartのVoxやってみました from お気楽極楽ブログ
MovableTypeみたいにサーバに設置するのかと思ってたら、なんだ、Webサービスじゃないか。... [続きを読む]

Tracked on 2006年8月22日 02:02

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)