2006年8月13日

菰釣山

靴慣らしに丹沢へ出かける。夏の盛りに丹沢はいかにも暑苦しいとは思ったのだが、靴擦れ又は豆が出来そうなので しっかり靴慣らしをしておこうと思った。

午後から雷雨となっているので、単調だか 
道の駅「どうし」→道志ノ森キャンプ場→西沢林道→ブナ沢→菰釣山 の往復とした。

避難小屋を見学している時に ハイカーが通過して行ったようだったが それ以外はハイカーには誰にも会わなかった。曇り気味の空と静寂な一人歩きを楽しんだ。


turukomo01.jpg

Related Entries:

at 22:45 | 分類 : 2006 , Walk | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)