2006年7月11日

MVPはマテラッツィ?


産経NetView 2006/07/11より

巷で話題となっているジダンが何に切れたか(姉さんへの侮辱等)については、まもなく真相が発表されるようなので楽しみにしている。フランスの司令塔を沈めたマテラッツィが真のMVPであることには疑いのないことだろう。心理作戦でカップを手にしたのだから、イタリアの人々は大いに騒いで選手を称えてあげればいいと思う。

ただ、心理作戦に見事に落ちたジダンは 私の中ではかえって永遠にサッカーヒーローとなってしまった。優勝した輝かしいイタリアの選手より、無冠の頭突きのジダンだけがピッチ上で苦悩する情景を何十年経過しても 思い出すのだと思う。ジダンのMVPはかえって邪魔なんですけど。

俄かサッカーファンの独り言。

Related Entries:

at 20:53 | 分類 : 日常 | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)