2006年6月 4日

Suica定期券ユーザー

Suica.jpg


何年ぶりかなJRで通勤するのは。

今日は、定期購入と若干の仕事のために出社した。いつの間にか、JR定期券もクレジットカードで購入できるんだぁ・・・普通の乗車券もクレジットで窓口購入している人を見かけるたのにはちょっとびっくりした。ポイントをためるんだろうな。

大船で乗り換えて仕事場へ行くのだが、大船駅の駅中は 同僚が言うほど 楽しさがあるとは思えなかった。私が立ち寄る店はないし、書店もコーヒーショップも寛げる雰囲気が在るというほどじゃない。

Suica定期券、落とすと嫌だと思いながら 1万円をチャージ。でも、何に使うんだ。

JR構内で ショットバーは無いのか!

Related Entries:

at 22:58 | 分類 : 日常 | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)