2006年6月12日

オーストラリア戦

1−3で敗戦。

安易に初点を拾ったがために、守りに入ったのか 敵将の采配の冴えなのか 勝ち点を取るどころか グループ突破が難しくなった。

ジャパンブルーが何とも非力に写って 世界の壁を感じたね。中盤を狙われたにしても、パワーの差は歴然。
中田が、潰されていては試合にならないと思った。

あとの2試合は、お気楽に見ることにしよう。グループ突破は無理だから。

Related Entries:

at 23:58 | 分類 : 日常 | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)