2006年5月26日

スパッソ 伊勢佐木町店

海の幸と磯の香りのボンゴレソース L ¥609

ポイントカードの履歴を見ると、今年は初めての訪店のようだ。
LLは論外だけども Lも食べすぎじゃないのか・・・

同一価格でサイズの選択が可能なパスタカフェ。このシステムは画期的ではあると思うが、LL目当ての大食漢やおじさんが結構出入りしていて ぜんぜんお洒落じゃない。

食材のレパートリーといい ここの独自のパスタメニューは毎月 メニューだけでも見に行く価値はあると思う。

次回からは、Mにしようぜっ!

Related Entries:

at 18:35 | 分類 : | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)