2006年3月15日

近所で

自宅から徒歩10分で我が家での富士見ポイントがあります。春以降は、水蒸気の影響か 気流の加減で冬ほど綺麗には見えないものの 軽く散歩するにはもってこいの場所です。いずれ、この農地も宅地化され場合により高層住宅が出来てしまって この雰囲気は消滅してしまうかも知れないですけれど。

2週間ほど仕事で缶詰になり、息抜きしたいときにこの夕暮れを見てホッと安堵できましたね。
体重も増えちゃったし・・・ 歩きこまないとね。

Related Entries:

at 21:19 | 分類 : 山歩思慕 | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)