2006年1月20日

カミカゼ:善行


善行駅って、結構周辺に路駐するスペースがあったり比較的道路混雑が少なかったりするんだね。藤沢本町に比べて。
最近Blogでチェックしていたサイトから、カミカゼが善行でやってる情報を得たので行ってきた。本当は、昨日の夕刻に行ったのだが看板見つからなくて、今日はしっかり地図をネットで確認済み。立場営業の時には行きそびれたので、楽しみにしていたのだ。

味の好みは人それぞれ。残念だけど、僕には醤油がきつ過ぎます。お湯もらって、どんぶり一杯に注ぎたいほど。

スープの相性が合わないともう行けないよね。(相性合わなくても、環2家なら行きたい!)

醤油辛い、塩っぱい のが普通のラーメンとするとほとんどのお店に行けないのが残念なんですよね。
たぶん、カミカゼ のスープは、普通の人の味覚ではスッキリとした味に思うんだろうなぁ。
チャーシュは、美味しかった。塩っぱいスープの奥に洗練されたものが感じられれば 時々は通うんですけど。

Related Entries:

at 20:31 | 分類 : | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)