2005年9月 1日

別空間で遊ぼう!

TickersBunkumDays さんのTemplateが気に入ったので、拝借してなんとなく全体の概要を整えました。

どうも、Domainとテーマの不一致があるものの 始めること 続けることが大事だと思って 諸問題は先送りにすることにしました。

気がつけば、9月。3月末に起こした仕事のミスが、ついて回った2005年の夏。結局、どこにも行かずに 家で過ごしましたが 去年以前のことを思い出しますと痛烈に過ぎ去った夏が愛しく・切なく感じられます。

仕事のミスも何とか帳消しができて、たまってしまた仕事も片付けないといけないですが、ここは気分一新。

秋は、歩きます。いろんなことを書き連ねます。

Template のお礼もしないと・・・

Related Entries:

at 17:20 | 分類 : MT | Tag : | 意見 [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)