« 2007年6月 | メイン | 2007年8月 »

2007年7月 2日

スタッフバック新調

地元の好日山荘で10%offセールをやっているので覗きに行く。
欲しかったPlatypus のPLATY WATER TANK 6ℓの在庫は残念ながらなかった。オートキャンプに使うような厚手の折りたたみタンクはあったのだが 好日山荘で陳列するものなのかなぁ。
タンクは諦めて、しばしクライミングギアの前で色々物色するも 初心者には分からず。値段だけをあれこれ足して行くと 結構な金額になるので今日のところは退散することに・・・

着替え用のisuka スタッフバックは追加して3つ購入することにした。軽くて丈夫そうなナイロンを使ってるからね。防水性は大したことないから、ビニル袋併用かもしれないけど。
80ℓ以上のザックも店頭にはあまり置いてないので 横浜あたりで物色する必要がある。

Field Life 2007夏号があったのでお土産に持ち帰る。
商品のカタログがほとんどを占め、貰う必要があるのかどうかと思えるが、シェルパ斉藤の文章だけはきっちり読んだよ。

投稿者 りゅう : 22:43 | 分類 : 山歩思慕 | Tag : | 意見 [0] | TB [0]